一足先に春がきました。

桜の宮2014年暮れから2015年3月現在まで大変忙しい状態が続いています。

体力的にはバテバテ(私だけかもしれません)ですが。沢山のご注文を頂き、皆様には大変感謝しています。

納品時お客様の笑顔を頂きたくて社員一同頑張っています。

模型中に春盛りの情景を観ました。深夜まだまだ身に染みる寒さの中ほっと一息つきました。不思議なことに少し体が(ハート)が温かになりました。これも模型の持つ「不思議な力の一つではないか」と思いました。

制作部 長友由典

2 Responses to “一足先に春がきました。”

  1. 息 和歌子 より:

    心 浮れる桜の季節になりました。
    桜をゆっくりと見る時間もない程 お忙しい毎日 お察しします。
    ブログも久しぶりですね…^_^

    仕事あっての充実した毎日 & 健康な身体あっての仕事です。
    いつも はつらつとしている社長さん
    そして 身を粉にして頑張っている社員さん 素敵です。
    応援しています。
    ^_^……ファイトで頑張って下さいね!!

    • 西日本模型 営業部 今瀧 より:

      この度、弊社のトピックスにコメントを頂きましてありがとうございます。

      いつも見ていただいているご様子と社員へのお気遣い、大変うれしく思います。
      社内以外で気にかけてくださる方がいると思うと、力が出てくる思いです。

      最近、寒暖の差が激しく、体調管理が難しい毎日です。
      社員も健康第一に頑張ってまいりますので、息様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ